募集要項
オフィスワーク 経験者

職務内容/求められるご経験やスキル

Job Description

  • 1. 一般事務経験者

    • ● 医療、経理などの一般事務作業経験者
    • ● 在庫管理などのデータ整理経験者
  • 2. 技術管理経験者

    • ● 図面のファイリングや帳票管理経験者
    • ● 社内外の報告資料作成経験者
  • 3. 通訳、翻訳経験者

    • ● 外国人との交渉などにおける通訳経験者
    • ● 日本語から英語その他言語への翻訳もしくは、英語その他言語から日本語への翻訳経験者
  • 4. POP作成経験者

    • ● イラストレーターやフォトショップなどを使用したWebデザイン経験者
    • ● 広告等のデザイン経験者
  • 5. パソコン操作経験者

    • ● 業務において、Excel/Word/PowerPointなどの操作経験者(業界問わず)

※その他、ご自身のキャリアについて、お気軽にご相談ください。

募集条件 上記業務について実務経験をお持ちの方
雇用形態 正社員/契約社員
給 与 月給18万円以上 能力・経験に応じて決定
年収例 330万円(26歳・入社時)/ 360万円(36歳・入社1年目)/ 380万円(39歳・入社2年目)
諸手当 通勤交通費全額支給、出張手当、資格手当、役職手当、技術部会参加手当
昇 給 年1回
賞 与 年2回
※正社員のみ
勤務地 全国各地※希望を考慮します
勤務時間 配属先により異なる
休日・休暇 完全週休2日制/夏季/年末年始/慶弔/GW/産前産後・育児/介護/有給休暇(入社半年経過時点10日 最大付与日数20日)
※休日は配属先カレンダーに準拠します
保 険 雇用保険、労災保険、健康保険(自社組合健保)、厚生年金保険
福利厚生・制度 ・会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」※レジャー・旅行・スポーツ等が割引価格で利用可能
・自社保養所
社内教育 全国に自社研修施設(テクノセンター、CAD研修室)あり。通信教育支援あり

エントリーから就業までの流れ

Flow

  • Step 01

    エントリー

    当サイトのエントリーフォームよりご応募ください。

    ※まだ選考に進むか迷われている方向けに、採否のない「カジュアル面談」も実施しております。
    ご希望の旨お書き添えください。

  • Step 02

    書類選考

    履歴書と職務経歴書をご送付ください。いただいた書類にて選考を行います。
    積極的な自己PRを歓迎します。

  • Step 03

    面接のご案内

    お近くの地域の採用担当者よりご連絡させていただきます。
    【主要面接会場】仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・福岡

  • Step 04

    面接(1〜2回)

    当社からは会社やお仕事内容のご説明をさせていただき、
    その後にご経歴やお持ちのスキル、ご転職条件などのお話をお伺いさせていただきます。

  • Step 05

    内定/就業開始

    面接後、内定まではおよそ1~2週間となります

    入社時期につきましてはご希望を考慮しますので、お気軽にご相談ください。

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